シングルパパ - 男の子育て…貧乏に負けない

スポンサーリンク

車のドアに手を挟んだ

夕方、歯医者行きました。終わって向かいの業務スーパで買い物

駐車場に車を止めて外に出てドアを閉めた

あれ???手が…抜けない

ドアに右手が挟まってる?!?!

痛いとも思わず左手でドアを開けて…

痛いとかいうより先に明日の蕎麦どうするの?

痛いと言うよりしびれている

もしかして骨折?

手がしびれて痛い感覚もない

軽のワンボックスのお陰なんだろうなあ

ドアが軽い

怪我もなく明日は普通にそば打ちができそうだ

車のドアに挟まれて中指の皮がむけた程度

運がいいのかなあ

たぶんかなりの強運だろう



洗濯ができていない

さあ洗濯物を干そうと洗濯機に向かった

あれ?洗濯物をいれたかごがある

起きてきたときに気づかなかった。間抜けだ

起きたときに気づいていればできていたのになあ

毎晩、風呂上がりに洗濯機に洗濯物を放り込んで

タイマーセットをしている

昨夜はかごに入れた洗濯物を裏口まで持ってきていた

忘れて寝てしまった

気づくのが遅すぎる

さらに今日は用事があって8時には出掛ける

間に合うかなあ

連ドラを見てから干そうかなあ

悩ましい朝でした

最近?物忘れがひどい

途中から記憶が切れていることがある

やっていることが上の空なのか

何度も確認しないと覚えていない

老化現象か

少々体調が思わしくないので気分も下がり気味

気をつけないとうつ症状になる

もしかしたらうつ症状かも知れない

洗濯ができていないことから広がるのでした

仕方がないので朝ご飯にします

背筋痛

突然のように寒さがきたような気がする

寒さについて行けないのは歳のせいなんだろうな

寒いだけなら厚着をすれば解決するのだが

背筋痛がひどい

背筋痛は痛いだけでなく不快感もある

不快感はしんどさでもある

逃げ出せないしんどさ

時折やってくる背筋痛

酒との関係もあるらしいが痛いのはいやだ

それで余計飲んでしまうのかも

定額給付金給付決定通知

昨日、定額給付金給付通知が届きました。3月27日に振り込まれるようです。

小野市定額給付金給付事業等実施本部というたいそうな部署になっています。大変ですね。何人くらいでやってるのかなあとか気になりますが(笑)

小野市定額給付金決定通知書兼振込予定日通知書

あなたから申請のありました小野市定額給付金は、次のとおり給付することを決定したので通知します。

****    昭和**年**月**日  12,000円

****    平成**年**月**日  20,000円

という内容でした。役所仕事で仕方がないとしても、権利があるのに決定なんですね。

シングルパパさん、相互リンクしましょう

シングルパパのみなさん!相互リンクしませんか?
お互いのブログやHPを読んで参考にしたいと思います
僕だけかもしれないのですが、シングルパパなのに
他のシングルパパと関わっていない
シングルママは色んな形でネットワークがあるようだけど
シングルパパにはそんなネットワークがないような気がします
あれば見つけて参加したい
なければネット上で作ってしまいましょう
シングルパパの会をやりましょう
仕事に家事に頑張ってるでしょ!
そんな仲間のブログを探して紹介します

今日はこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/singurustagger/
2002年2月生まれのお子さんがいらっしゃいます
すいません勝手に書いてます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

