アフィリエイト - 男の子育て…貧乏に負けない

スポンサーリンク

無料コンサルティング

まだまだ運はあるみたい。先日から始めたアフィリエイト教材の作者に無料コンサルティングをしてもらった。今までについた知識を捨てしまってやり直す事にしようと思う。いろんなサイトが作られているが役に立つサイトを作るという事だった。アクセスとクリックばかり考えていた。いい記事を書く事に尽きる。キーワードの扱いにテクニックみたいな事が必要なだけ。披リンクはいらない。もしかしたらスパムの始まりかも。サイト作りの手法さえしっかりやればいい。二つのブログを作って最低限のテクニックはつかんだ。今日のコンサルティングで見つめる方向もわかった。また、そば屋再生のヒントもいただいた。間に合うと信じて実践することだ。

副業としてのアフィリエイト

現在、モバイルアフィリエイトに取り組んでいます

PCサイトのブログは意外に簡単です

誰でも気軽にブログに参加でき広告が貼れます

アクセスはある程度きます

でもそこからが難しいのです

たくさんの方がアフィリエイトをやっていて

無料ブログや独自ドメインをリンク目的で大量に作ります

お陰でコツコツやっている方はほとんど収入が得られません

そんな背景があるのでいろんな情報商材が横行します

いくつもの情報商材を買って試しましたが

絵に描いたように挫折します

パソコン初心者でも高齢でも稼げます

そんなうたい文句なんですが稼げません

初心者はつまらないことで躓いてやめてしまうのです

やり始めは今度こそと頑張るのですが

躓いて続けられない

励まし合って助け合えるような仲間があれば

続きやすいですね

モバイルアフィリエイトは敷居が高いので

やっている人が少ないようです

やり始めて1ヶ月近く経ってやっと1ブログができました

しかし、アクセスがありません

携帯電話の場合、記事投稿してもアクセスがないのです

PCの世界とは違っているようです

反対にアクセスが来れば非常に濃いと思われます

まずは10個のブログを作り稼げるかどうか考えます

いろんな手法があるようですが

稼げそうな予感です

いや、こうやって書くからには稼ぎます(笑)

しかし、本業はそば屋です

そば屋で生計をたてるための方便です

そば屋を繁盛させる方法を手探りしながらやりたいと思います

まじめにアフィリエイトをやられている方は

是非一緒にやりましょう

なお、情報商材のアフィリエイトは単発にしかしません

アフィリエイト再開

蓄えがほぼなくなったわけでして…

まあそれは仕方がない

景気が良くなればお客さんは帰ってくる、増えてくる

他力本願の淡い期待ばかりしています

暖かくなればとも思うのですが

政権交代した政党はなんの対策もしていないと思えます

国民には閉塞感がただよっているように思えます

そば屋の売り上げが増加する条件はないように思えます

3年前からやっているアフィリエイトを復活します

少しやっては挫折を繰り返しましたが

なんとか続けられるようにしたいと思います

挫折しながらでもほんの少しだけの稼ぎはあるんです

年間で2万円くらい

高校生の小遣いにも及びません

続けていくことを第1目標としてアフィリエイト再開です

ネットビジネスを起業する気なんてありません

あくまでもそば屋を続けるための手段です

いろんな事を試しながらやっていきます

アフィリエイトに嫌なイメージをお持ちの方もいます

稼げないと言われる方は実践ができていないからです

ブログを毎日書いて広告を貼って3年経てばほんの少し稼げます

大金を手に入れることは難しいでしょうが

小遣い稼ぎはできます

もしもこの記事を読んでやってみようと思われる方は

ひとつのことに絞ってブログを書いてください

ひとつだけのブログでしたら更新の頻度を上げる

1日に10記事とか

アクセスが1000を超えるようになったら

広告を貼る

時間が掛かりますが稼げます

でも、一番難しいことなんですよ

大丸がそごう心斎橋店を買収

実際には持ち株会社のようですが、大丸がそごう心斎橋店を買収です。神戸では大丸は元町、そごうは三宮と双璧でした。阪神と阪急が一緒になったような感慨です。僕だけかもしれませんね。家電量販店で18年間働いたので余計です。そごうとは目と鼻の先で仕事をしていましたし、少し歩けば大丸です。そごうも大丸も老舗です。百貨店という業態が変わるのかもしれません。
業態といえばありとあらゆる小売店の業態変化はもの凄い物があります。コンビニエンスストアが全盛のようです。近くのサティーは営業時間を繰り上げるようです。コンビニエンスストアに対抗して営業時間の延長や24時間スーパーが登場しましたが、景気後退による消費低迷が顕著になった今、営業時間の短縮は仕方がないことです。地方のコンビニでもそんな傾向が見えてくるかもしれません。

 タイトルがアフィリエイトです。アフィリエイトの事を書こうとしました。キーワードを選ぼうと思いましたが、中川昭一しか浮かばなかったのでそごうの話を書きました。そごうと大丸の印象ですが、神戸の人にとってどちらが一番というのをみんながもっているようです。僕はそごうでの買い物が多かった。三宮のほうが便利だったからです。元町が好きな人は大丸が好きです。確定申告が終わったら神戸に行ってみます。

勘違いで書いてました
正しくはそごう心斎橋店です
今朝、気づきました

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

