テレビを見ない生活 - 男の子育て…貧乏に負けない

スポンサーリンク

テレビを見ない生活

いつもつけていたテレビ

台所のテレビは誰かがいれば必ずついていた

いや、誰もいなくてもついていた

今はラジオがついている

テレビは惹き付けられて手が止まってしまう

1時間くらいあっという間に過ぎてしまう

むなしいくらいに時間がもったいない

それでも朝ドラはずっとみていたし

食事時は必ずつけていた

春の番組改編で朝ドラの放映時刻が変更になった

最初は無理にでも見ていたが

それがしんどくなってきたので見るのをやめた

テレビくらいなくってもどうもない

情報から取り残されると思うのですが

情報が入ってこないので気にならなくなる

地デジ対策でeo光にしてデジタル放送は視聴しているが

もったいないことをしたかも

プロ野球中継だけは見ます

今年は昼間の試合が多くなったので

プロ野球を見る機会が激減しています

息子はipodがお気に入りでずっとインターネットを使っているみたい

ワンセグでテレビを見ているのかなあと思ったんですが

見ていないようです

インターネット環境はあるのでパソコンを買い与えたいのですが

営業成績の不振で…

買える瞬間があれば買い与えるつもりです

なぜか?

それは、インターネットビジネスを教えて

私の手伝いをさせるためです

インターネットやパソコンになじんでいれば

仕事を手伝わせても喜んでするはずです

動画や静止画の編集という苦手な分野のカバーができます

テレビを見ない生活が潤いある物にかわるかもしれません
ここは記事下のフリースペースです
×

