中間テスト - 男の子育て…貧乏に負けない

スポンサーリンク

中間テスト

息子は今日、明日と中間テストです

テスト前というと勉強しなくても起きていたものです

息子は…11時前に寝てました

今朝、今日から中間テストやなあと言うと

にやっとしているだけ

また…

まあ、元気でいるからいいかと思うのだが

成績はど真ん中

優秀ではないがかといって全くできないわけでもない

どうなんだろうと思う

もちろん、自分が中学だった頃は棚に上げての話です(笑)

塾にやるだけの余裕があれば

無理にでも塾に行かせるのだが…

無理をして塾にやろうか…

それしかないかなあ

勉強する時間を多くさせるしかないなあ

苦しいところだ

夏休みまでに結論出さなければ

夏季講習あたりから塾通いをさせなければ

高校受験に間に合わないなあ
ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。