トライアルウイーク始まる - 男の子育て…貧乏に負けない

スポンサーリンク

トライアルウイーク始まる

昨日からトライアルウイーク始まりました

5日間の弁当作りがしんどい

得意の冷食オンパレードでも10分くらいはかかるので

時間を作るのが大変

昨日、今日は15分早めに家に帰ったけど…

木曜日が一番問題

仕込みが多い分時間が足りない

弁当では玉子焼きだけは作るようにしているが

最悪玉子焼きなしになるかなあ

弁当の玉子焼きは自分が大好物なので作るわけ

弁当用は出汁をいれないので固く焼くけれど

それはそれなりにおいしいと思う

出汁やつゆを入れた玉子焼きは最近作っていないなあ

柔らかいというかふわふわの玉子焼きはいいなあ

店で玉子焼きを提供していた時期が懐かしい

焼くのに時間をとるのでやめたんだけど

復活もありなんだよね

平日の静かな時間帯限定で復活するというのもあるが

店に来られない人もいるわけだからダメかも

そんな事を考えているわけですが

トライアルウイークと弁当の話でした
ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。