ゴールデンウイークのお陰 - 男の子育て…貧乏に負けない

スポンサーリンク

ゴールデンウイークのお陰

ゴールデンウイーク中は以前くらいの客数かなあと期待しました

現実は厳しいですがなんとか今月の返済分は確保できました

ゴールデンウイーク中は随分とお持たせしました

アルバイトが不慣れなことと

しばらくのどかな営業しかしていなかったので

たくさんの調理がうまくできなかったかなあと反省しています

ある程度来店がある時はできるだけ仕込みをします

ひとつずつ、注文をお聞きしてから作っていきますが

一部事前準備しています

最近はほとんど仕込みをしていません

仕込みするとしても少なめにしかしていません

そんなんですから4名以上のグループが来られると大変です

さらに注文が仕込みをしていなくて…

4名の方々が違うメニューを注文される

なんの問題もないのですが調理に時間がかかります

正確には蕎麦を茹でるまでの準備に時間がかかります

でも、この体制は変更しません

「団体」でご来店されても食べたい物を注文していただく

そんな気持で営業します

時々ですが「天ざるそば」「天ぷらそば」をお休みさせていただくことはあります
ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。