明日の弁当がなくなった^^ - 男の子育て…貧乏に負けない

スポンサーリンク

明日の弁当がなくなった^^

息子のチーム、今日の試合に負けました
明日は練習が短くなるみたいです。弁当は作らなくていいそうです。ちょっと嬉しい。朝の時間、弁当を作る時間はないのです。それで10分という時間を捻出しなければならないのです。10分で弁当と思われますが、朝食準備に10分を加えればチンチン弁当は可能です。玉子焼きを作るのならもう5分必要。電子レンジでチンですから流れさえ間違わなければ大丈夫です。明日はそれを気にしなくて良いので気分が楽。10分と言えばツイッターでつぶやいてブログに記事書けるかなあ。アホな事ばかりしてます。
夕方散髪に行くと言って散髪屋に向かった息子。遅かったので散髪屋は閉まっていたそうです。ぞういえば、スポーツ刈りから普通の髪型に変えたので伸びるのが早いかも。自分がスポーツ刈りをしていて楽なのでなんか気に入らない。まあ、そんな事で何にも言いません。
夕飯はラーメン屋に行こうと思っていたのですがやめました。どうもタイミングが合わないと嫌です。更に阪神がさよなら負けしたし…あ〜あ。眠くなった、寝よ
ここは記事下のフリースペースです
×

