野球…続いているなあ - 男の子育て…貧乏に負けない

スポンサーリンク

野球…続いているなあ

男の子育てというタイトル

変更せねばならないだろうなあ

子育てなんてしてないもの

子供はひとりで育つものなんだなあつくづく思います

息子は中学になって野球を始めました

しんどいと言ってすぐ辞めたくなるだろうと思っていました

恐らくですが、思ったほど練習は厳しくないのでしょう

1年近くも続いてしまいました

私が勉強をしないやつは野球もするなと怒って朝練を行かせない

という状況以外は休まずに練習に行ってます

かといって一生懸命で人よりたくさん練習して上手になろう

なんて考えもしていないと思われます

1度だけランニングに出かけることがありました

その程度です

2年生になってレギュラーポジションを取れるのか疑問です

勉強もしてませんから、高校進学はどうなるのでしょうね

親の希望する自分の母校は無理でしょうね

まあ、私が勉強したというのではなく

時代が良かっただけのような気がします

このブログ、更新頻度が減っています

タイトル変更も含めて方向転換をしたいと感じました

子育てなんてしないのに子育てがタイトルです

自分の身辺を見回して変更していきます

あくまでも自分の身辺や見たこと思ったことなどを

時々書きます

今年8月で55歳

子供の頃なら定年退職の年齢です

体はだんだんと衰えてきます

あっ、頭の方もさらに惚けてますが

そんな事を書こうかなあ

息抜きブログ

言いたいことを言うブログ

そうするとここが痛いやら

今日は調子悪いやらになるかもね

まあそんな感じになると思われます
ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。