確定申告終了 - 男の子育て…貧乏に負けない

スポンサーリンク

確定申告終了

3月11日午後2時46分

東日本でマグニチュード9.0というとんでもない

巨大地震が起きてしまった

3日経過した今日になっても被害の全容は把握できない

大きな揺れと想像を絶する大津波によって

生命、財産を根こそぎ奪い取った

そして、原発の事故

これは想定できていたはずだ

原発の事故は想定外ではすまされない

脱原発を考えるべき時期がきたようだ

先週に申告書をメール便で税務署に送付して

確定申告は終わった

厳しい数値は仕方がない

副業…両方とも本業で頑張るしかない

精神的な弱さをどうカバーするかが課題だ

続かないのだ

自然にできない理由を作ってしまう

稼いでいる人達は稼げない者を実践していないからだと言う

その通りなのだが

できない者は小さな躓きを乗り越えられないのだ

幾度もつまずきを経験すると乗り越えたくなくなるのだ

乗り越えるのにはきっかけが必要だ

そのきっかけをつかめるかどうかなんだ

今度こそ乗り越えてみせるよ
【確定申告の最新記事】
ここは記事下のフリースペースです
×

