携帯電話依存症 - 男の子育て…貧乏に負けない

スポンサーリンク

携帯電話依存症

昨日携帯電話が故障しました

グリーをやろうと携帯電話を開けたら画面がでない

少し光る、途中から線が出て、放置したら電源が入らなくなった

携帯電話が使えないと不便と言うより不安です

恐らく携帯電話依存症、間違いないでしょう

夕方ショップに行って修理を依頼しました

ケースにヒビが入っているので交換が必要

それだけで5千円近く掛かるとのこと

納得がいかないので修理せずに返ってきてもいいということで

預けてきました

それにしても携帯電話ショップの窓口は

融通の利かないお役所みたいです

ケースを交換する必然性を説明できないのに

保証できないから交換しますだって

どうしても納得いかないので、つい、それなら壊れないケースを作りなさい

と言ってしまいました

代替機を借りてきましたがケースの破損で5千円必要だそうです

でも必要だから借りてきました

大事に袋にいれてできるだけ使わないようにしたいと思う次第

携帯電話の愚痴はいっぱいあるのでまたあとで書きます
ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。