タイトル少し変更 - 男の子育て…貧乏に負けない

スポンサーリンク

タイトル少し変更

この頃更新していませんでした
営業成績が悪くて完全閉店の危機
あまり元気な気持ちが起きなくて更新も時々でした
2011年は少し更新してみようかなあと思います
息子は中学で野球部の練習がんばってます
練習がきつくてやめるかなあと思ってたんですが
どうも周りの体裁上やめないみたいです
それもいいかなあと思っているところ
そんな息子ですが筋肉が少しずつついてきています
スポーツ選手の体型に変化してきている
正月休みで練習も休み
ランニングくらいしないといけないよと言ってますが
それは無理のようです(笑)
昨日から3日間の予定で母親のところに行ってます
本当に心入れ替えて大量に更新します
特にそば屋のこと、本当のところを書きます
借り入れをするのか?営業をひとりでして人件費を減らすか
いろんな事が考えられます
副業もひとつの考え方
そんなこんなをいっぱい更新する覚悟です…ホントカナ
ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。