平日が苦しい - 男の子育て…貧乏に負けない

スポンサーリンク

平日が苦しい

この頃の営業状態は日曜日がまずまずという日がでてきた。わずかながらプラス要因だ。しかしながら平日及び土曜日の売上がひど過ぎる。まずは自身の店を見直す事から始めている。特に冬場に足を運んでもらえるメニューの考案。つけ蕎麦という名称で温かいつゆでざるそばを食べるメニューを追加した。売れるようになるまではしばらくかかるだろう。
販促に50円割引を2つ。50円割引券の配布。1ヶ月の期限をつけた。もうひとつは平日限定大盛以上50円割引。二つの割引併用で100円割引可能。
告知方法が課題。まずはブログで記事投稿。HPでも告知だなあ。
苦境を乗り切る方法に移転もありかなあとも考えている。
ここは記事下のフリースペースです
×

