暇 - 男の子育て…貧乏に負けない

スポンサーリンク

毎日時間つぶしに大変。ここまで減るとは思わなかった。10日ほどまえかなあ、開業して初めての坊主。打開策が浮かばない。ただ待つだけ。日曜日に天ぷらを断らない工夫を考えている。うまくいけばいいのだが。冬場のメインを天ぷらそばにしようと思う。ざるそばやあらびきそば以外をメインにしようと思ったのは初めてだ。まずはかき揚げ天ぷらそばを1000円で追加した。現在1300円のえび天ぷらそばを値下げしてメインにする予定。天ざるそばはえび3尾にして1400円に値下げ。週末には実施したい。できるだけのことはやるつもり。最後ほど笑って楽しむんだ
ここは記事下のフリースペースです
×

