柔道着 - 男の子育て…貧乏に負けない

スポンサーリンク

柔道着

中学校では柔道をやるらしい

体育でかなあ

よく知らないのだ(笑)

柔道着を買ったので柔道の時間があるのかも

柔道着を洗濯したらちょっとやそっとでは乾かないよね

夕方洗濯して翌朝に乾く??

真夏なら天日干しで乾くかも

いくら今年が暑いといっても一晩では無理

なんかなあ、現実を知らないんだよね

学校の先生

社会生活大丈夫かなあ

余談だが高校生がうちに職業の勉強で取材に来た

内容はいいのだが…

後日お礼の手紙が届いた

内容は…

おいおい、お礼に文書実務の文例を使うなよ

気持ちが届かないのは教育ではないのよね

なんにもわかっていない教師だ

先生と呼び合う教員同士…アホやなあと思うのは僕だけかも

あっ、どこかの国会議員も議員同士で○○先生と呼んでたなあ

笑い話の国日本だなあ
ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。