ゲームばっかり - 男の子育て…貧乏に負けない

スポンサーリンク

ゲームばっかり

月曜日のこと、体育祭の代休でしかも部活も休みの息子

足の踏み場もない部屋なので片付けるように言って出勤した

帰ってみると片付けをしようとした形跡もない

ゴミは弁当の空と虫がわいていそうな状態

むっちゃ怒ったら渋々片付けていた模様

まあ、片付けたので翌朝ゴミ捨てだけはしておいた

ゲームばかりしている息子なのだが…

親の自分はどうかなあと反省中

携帯ゲームばっかりやっている

夜はご飯を食べながらプロ野球観戦

合間になにをしているかと言えばGREEで携帯ゲーム

その他携帯ゲームばっかりやっているなあ

息子から見れば飲んだくれが阪神とゲームばかりに見えるだろう

ホント反省しないといけないなあと気づいたところ

そうだ、見えないところでやればいいやん

これは息子と一緒やね(笑)

と言いながらGREEやってます
ここは記事下のフリースペースです
×

