開き直り - 男の子育て…貧乏に負けない

スポンサーリンク

開き直り

営業不振に陥って2年半以上になる。今年は真冬並の売上。毎日が不安。支払いの事を考えると目の前が真っ暗になる。不眠症が日常的になってしまった。
しかしこの頃やっと開き直りの心境になりつつある。これから起こるだろう事を憂いつもなんにもならない。そうなんだ。開業しと10年と少し。楽しかった事を思い出してもしダメでも最後まで楽しもう。憂いは最後に淡々とやればいい。運が良ければ生き残るさ。今までの楽しかったそば屋話をして行こう。
ここは記事下のフリースペースです
×

