手術前検査 - 男の子育て…貧乏に負けない

スポンサーリンク

手術前検査

 昨日のこと、明日はこども病院の検査だと話していたのです。バッグを変えたばかりだったので整理と確認で保険証とかを見ていました。その中にこども病院の予約票があります。赤字で書かれた文字をみると…8月18日手術前検査とあります。なんで?よく思い起こせば、連休の週なので18にで大丈夫だと思っていました。が、実際には19日と思いこんでいたのです。こども病院に電話してみました。本気で変えてもらおうと思ったのですが、手術前検査は火曜日と金曜日。なんとかならないかと掛け合ってもらったようですが無理でした。来週の火曜日に変更となりました。25日は臨時休業にします。手術前検査を伸ばすと手術自体を延期しなければならなくなります。そうなると3ヶ月後か半年後になります。もしかしたら中学になってしまいます。休業日で対応することにしました。気づかないまま、今日、こども病院に行っていたらもっとしんどかったなあ。不幸中の幸いと判断します。来週は間違わないようにしたいと思います。
【こども病院の最新記事】
ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。