食博2009 - 男の子育て…貧乏に負けない

スポンサーリンク

食博2009

インテックス大阪でやっている食博2009に行ってきました。着いて生ビール、後はビール、ヱビスビールで生ビール、箕面の地ビール、日本酒、焼酎の試飲等々。飲んで飲んで飲んで。飲みに行っただけです。ベルギービールフルーティーなのはうまかった。ジュースみたいでいくらでも飲めます。食べ物は高い高い!ドイツのウインナーとビールのセット1000円は高い!高い!そんなのばかりです。イベントは長蛇の列ですので最初からパス。こんな展示会は好きではないのですが勉強のためと思って行くようにしています。次回は4年後です。その間には他の展示会もあると思います。行くと思います。
電車は阪神の難波線に乗りました。九条から地下鉄に乗り換え。便利なようです。三宮から難波まで直通なので道具屋筋や電気街に行くのに便利です。少しのんびり走っているような気がしますが乗り換えをうまくすればいいと思います
ここは記事下のフリースペースです
×

