なんでもありは駄目ですね - 男の子育て…貧乏に負けない

スポンサーリンク

なんでもありは駄目ですね

このブログのこと。現実をありのままに多方面から書くのはあまり良くないようです。もっと具体性をもって、しかも論点を少なく書く事がいいようです。ここは明らかに人生そのものを書いているのですが、視点を多く持ちすぎました。ですので”日記”です。言い換えれば自己満足なだけです。公開には疑問がある内容でした。今後少し変えようと思いつきました。どうすればいいのかわかりませんが、もしも日記になったとしても具体的に焦点を絞って書いていこうと思います。書いたならやはりたくさんの人に読んでもらいたい。そう思います。

なぜ、こんな事を書くかですが、こんなに一生懸命書いてもgoogleページランクは1。ところが同時期に書き始めて、それも時々の更新でページランク1。記事の量も圧倒的に多い。何故なんでしょうか?しかも同じ無料ブログサービス。ひとつ言えるのはブログタイトルから連想されることしか書いてないこと。ここは次から次に書いている。そんな事を考えてしまう。書く内容をじっくり考えて書いていきたいと思う。

ブログタイトルから連想する物はわからないのです。このタイトルから連想のブログに変更するかタイトルを変更ですね。
ここは記事下のフリースペースです
×

