体調不良 - 男の子育て…貧乏に負けない

スポンサーリンク

体調不良

体調不良といっても、自分で「寂しい病」と名付けています。どうしても前向きになれないときがあります。それでも営業日は仕事があるのでなんとか体が動きます。休みの日は完全停止。こういう日はどうしようもありません。ブログ更新、HP更新、HP作成等を考えていましたが駄目でした。具体的な計画ができていないからかもしれません。

昨日に続いて今日もビールを飲んでいます。気分転換に焼鳥屋に行きたいのですが明日弁当を作らないといけないのでやめました。今夜は早めに寝ようかと思います。いえ、ベッドで本を読もうかなあと思っています。昼頃に気分転換で本屋に行ってきました。大人組とパラドックス13を購入。どちらも少し読んでいます。このあとパラドックス13を読んで寝ます。

息子が勉強をしています。宿題ではないそうです。なにをしているのかは確認していませんがテレビを見ながらなので頭にはいるかどうかですね。
ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。