携帯電話の修理が完成 - 男の子育て…貧乏に負けない

スポンサーリンク

携帯電話の修理が完成

 今朝auから修理ができたと電話がありました。火曜日に取りに行こうと思っていました。が、思いの外忙しい日になったので終了が遅くなりました。帰っても遅い状態なので取りに行ったところ、他のお客さんはありません。ラッキーと思いましたが、どうやらこんな調子なのでしょう。自分の携帯電話を受け取りました。機種が違うと漢字変換が違うのです。それと、少しずつ違うので違和感があります。メロディーも違うし。返ってきて良かった!メールを送信して漢字変換に満足。ブックマークを確認してgreeにだけはいきました。  auに行ったのでランニングは休みました。少し休養をとった方がいいとも思うのでちょうど良かった。一応、走るのがイヤで休んだのではないのです。仕事が忙しくて遅くなり、さらに用事をこなしたということです。今夜は早めに寝ることにします。  ついでに店のこと。久しぶりに忙しい日でした。アルバイトがひとり休みということもあります。先週の日曜日はヒマでmixiで愚痴を書いたぐらいです。ただし、1日忙しかったということで状況が好転したわけではないということ。今朝、厄よけというかおまじないというか盛り塩をしてみたわけです。こんな結果になって盛り塩の効果かなと思っています。明日もしよう!こんなんでもいいのです。気分が滅入りがちなのでほんの些細な光明でも嬉しい。明日も頑張ろうという気持ちになります。  
ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。