ファミレス - 男の子育て…貧乏に負けない

スポンサーリンク

ファミレス

今日から春休みです。自分の部屋に入った息子はDS三昧です。先に部屋を片付けるように言いましたがいつになることやら。しばらく様子を見てから怒鳴ることにします。明日以降ですが。

春休み中になにもできないと思うので、僕が休みの日だけでも昼ご飯に連れ出そうと思います。どこに行きたいかと尋ねると、ガスト。これはちと遠いので…あったかも。ジョイフルに行ってきました。ファミレスといえど勉強になるので歓迎です。春休みということで混んでいるかとも思いましたが満席にはなっていませんでした。同じ飲食店ですのでメニュー、価格、サービスとかを確認してきました。399円で日替わりメニューがあるんですね。その他にもたくさんのメニューがありますがテーブルに見えるようにおいていたのは日替わりメニューです。これで一部メニューに集中できますね。ドリンクバーは200円ですが割引券で安くなる設定。再来店促進に有効です。サービスは悪くなかったです。紺でないせいでしょう。

息子はチーズハンバーグ(599円)とドリンクバー、僕は日替わりセット(499円)。価格と食材ということもありますが、合格点です。一つだけソースや醤油といったテーブルにおいて欲しい調味料がなかった。食べ方も提案している店ではないのでソースは置いて欲しいなあ(笑)
【春休みの最新記事】
ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。