預金通帳紛失 - 男の子育て…貧乏に負けない

スポンサーリンク

預金通帳紛失

先日から預金通帳が1冊見あたりません。いつものバッグの中を何度か見たのですがありません。家計の通帳なので定期も入ってます。普通預金はかなりマイナス状態ですが…

まず、これから台所を捜索します。かなり乱れているので時間はかかると思われます。いい機会なので簡単に掃除もしようかなあ。</p> 紛失で盗難はないと思っています。通帳に印影はないので引き出しは不可能ですし、マイナスの額を見ると気の毒に思うだろうし。

見つからない場合、再発行ですが有料なんでしょうね。いくらくらいかかるのかなあ?以前、定期積立の証書を紛失の時聞いたのが1000円でした。たぶん同じなんだろうと思います

とりあえず探します
ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。