来客最低記録タイ - 男の子育て…貧乏に負けない

スポンサーリンク

来客最低記録タイ

今日は雨模様で来店は少ないだろうと思っていました。案の定ヒマです。そのうちに入るだろうと待っていました。11時30分開店です。12時を過ぎても、12時半を過ぎてもお客さんは来ません。1時を回った頃、1時30分でまかないにしようと決めました。1時25分、まかないです。少し食べた頃「ピンポーン!」結局この1名のみでした。坊主にならなくて良かった!!

3月は気温の変化で客数が極端に変わります。かなり暖かい年は記録的な売上。ところが、暖冬ですが雨が多く菌の割に肌寒い今年の天気ですとかなり苦戦します
ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。