定期検診 - 男の子育て…貧乏に負けない

スポンサーリンク

定期検診

明日は半年に一度の検診です。左外斜視。手術をして2年。戻りの兆候が見られたので半年間、1時間の右目眼帯で左目を動かした。さて、その効果は?斜視の再手術は多いらしいので仕方がないだろうが、何度もメスをいれるのは可愛そうでならない。明日の結果次第か、または継続的な観察か。思い悩むより明日だなあ。 半年に一度のこども病院だが意外に楽しみにしているのが昼ご飯。こども病院の食堂は美味しいのです。できたら食べたいと思うのですが診察が早く終わると待ちにくい。明日はどうかなあ。一応、朝8時前には出掛けるつもりだ。駐車場が少ないので9時までに行かないと注射できない可能性がある。 今まで、こども病院の受診日は学校を休ませている。明日も休ませることにした。早ければ11時に学校に連れて行けるが確約ではないので休ませる。
【こども病院の最新記事】
ここは記事下のフリースペースです
×

