離婚の手続き - 男の子育て…貧乏に負けない

スポンサーリンク

離婚の手続き

 離婚は離婚届に両者の署名捺印と証人2名の署名捺印で受理され成立します。婚姻届と同じです。2度離婚しましたが2度とも証人は相手が頼みました。実は2度とも誰が証人だったのか知りません。
 離婚調停等は行わずいわゆる協議離婚でした。慰謝料は免除です。

 1回目、子供が男の子と女の子。一緒に暮らしたかったのですが連れて行かれました。現在22歳と19歳です。1年ほど前、息子がやってきましたので会っていますが娘とは12年間会っていません。どんな娘になっているのでしょう。息子が言うのには「ブス」だそうです。

 2回目、息子は置いていってくれました。一緒に暮らしています。今5年生ですが、可愛いですね。どんな大人になっていくのか楽しみです。
【離婚の最新記事】
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。