母親から連絡がない - 男の子育て…貧乏に負けない

スポンサーリンク

母親から連絡がない

半年近く母親から連絡がない
大は月に1度程度母親のところに泊まりに行っていた
お盆前、彼女の実家に連れて行くというので
断ってから連絡が途絶えた
大に電話をしていれば問題はないのだが
それも電話の着信履歴からは見られない
かといって、僕が連絡することはしない
大は、何故母親が出ていったのか
理解できていないはず
どう思っているのか確認してみないといけないと思う

父子家庭で不都合とかはないのだが
自営で定休日以外に休みがとれないので
参観日などの学校行事に参加してやれない
大は来て欲しい方なので寂しい思いを
させているのだろう
ごめんね
【離婚の最新記事】
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

