開業時の思い - 男の子育て…貧乏に負けない

スポンサーリンク

開業時の思い

そば屋という飲食店を営むにあたって考えたこと

●安心、安全
 ・化学調味料は使わない
  当然のことと思うが、案外使っている店は多い
  自分が嫌いなので一切使わない
 ・添加物の入った食品は使わない
  ○○プロデュースとしてオリジナルブランドで販売している場合保存料等を使っている場合が多い  
 ・言葉だけではなく本物を使う
  日本酒で「本醸造」はアルコール、糖類添加がある
  本物のみ採用。

●自分で作りたい
 ・自分で作れない物はださない
  豚の角煮…そばつゆで味付け

いろいろ変更があったように思うが、基本は現在も同じ
一部、アサヒスーパードライやにしんの甘露煮など少々違っている部分もある
  
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

