ちょいと休憩 - 男の子育て…貧乏に負けない

スポンサーリンク

ちょいと休憩

今週はばたばたしていたような気がします
書くことが出てこない
そんな日が2、3日続いています
ブログは特に締め切りもなく気ままなんですが
日記と同じで書かない日があると気持ちが悪い
かといって何日か続けて書かないと書くことを忘れる
継続の難しさです
1日抜けたとしても、また続きを書くことが大事と
自身に言い聞かせることにします

このブログとは若干内容が変わりますが
いくつかやってきて事で気づいたことを思い出しました
それは、やり抜くという意志、気持ち、意気込み
といったことです
タバコ、酒(毎日のこと)、ダイエット
これらはやり抜く意志が大事です
できない人は、やる前からできないと思っています
でも、自分はできたんだと思い起こしたところです
ということで、明日から(たぶん)書いていきたいと
思います
特に、mixiでもこのブログを紹介したばかりです
続けますのでよろしくお願いします
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

