店舗建設 - 男の子育て…貧乏に負けない

スポンサーリンク

店舗建設

造成がはじまりました。畑は約114坪。宅地ならかなり大きい
のですが、飲食店としてはこぢんまりしています。造成は
資金の都合上あまり地上げをしないことにしました。それに、
人やお金は高ところから流れ込むとも言うらしいとも聞きました。
まず、合併浄化槽の設置工事です。40人槽はかなりな大きさです。
内容量はかなりな量です。満杯にするのに1日くらいかかります。
バキューム吸引だと15トン位だったと思います。
かなり大がかりな工事です。基礎をしてそこに設置です。
少し写真が残っていたと思うので探してみます。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。