1日抜けました - 男の子育て…貧乏に負けない

スポンサーリンク

1日抜けました

昨日はさぼってしまいました。というより、帰宅が深夜12時を過ぎてしまったことと、少々酒を飲んでいました。店が終わった後、大の自転車を取りに行く。夕飯の支度をして町内バレーボール大会後に予定している慰労会用の買い出し。7時前にバレーボール大会に行けました。終了後公民館にて慰労会。終わったのが深夜12時過ぎ。帰ってきて片付けの予定でしたが寝ました。朝、4時前、雨音で目が覚めた。そう今日は運動会の予定。これでやんでくれと祈るがやまない。運動会は中止。店は?アルバイトの手配、仕込み等々間に合わない。休業としました。運動会は23日に延期。臨時休業を続けるわけにはいきません。可愛そうですが運動会当日、お弁当を持たせます。5年生ですから大丈夫だと思います。こんな時のために、日頃からひとりでできるように鍛えています。しっかりしているはずです。近所の人に頼むことはできますが、誰にも言いません。大は、弁当を持って町のテントに行くと言ってます。
今日、知ったのですが、大はカードを大量に持っています。どうやら、持っていた小遣いを全部つぎ込んでるようです。びっくりしました。5枚入り157円、近所のコンビニで買うそうです。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。